次期代議員選挙の電子選挙に向けたメール受信確認について

公開日

2019/07/08

内容

日本植物生理学会 会員の皆様
 
本年度より、代議員選挙は電子投票によって行われます。
 
電子投票に先立ちまして、メールの受信確認を行う目的でのメールを7月8日に配信しました。受信できた方は特段の対応をしていただく必要はありません。お近くで受信できなかったという会員の方がいらっしゃいましたら、登録しているメールアドレスをご確認いただくとともに、迷惑メールフィルタなどの設定をご確認いただくようお伝えください。
 
また、これまでは会員名簿作成前に、会員データ調査票をお送りして、ご自身の登録情報を確認していただいておりました。今年度より調査票の郵送は行いませんので、オンライン会員管理システム(e-naf)を用いて、ご自身の登録情報をご確認ください。特に、所属の英語表記についても極力、登録をお願いいたします。8月1日時点の登録情報に基づいて選挙を行いますので、変更がある場合には7月末日までに更新をお願いいたします。
 
オンライン会員情報管理システム(e-naf)
https://www.e-naf.jp/JSPP/member/login.php
 
国内個人会員の皆様には10月上旬に投票方法を記載したメールを配信しますので、ご投票くださいますようにお願い申し上げます.
 
一般社団法人日本植物生理学会
会長  三村徹郎
幹事長 木下俊則