一般社団法人 日本植物生理学会 The Japanese Society of Plant Physiologists

会員情報管理システム (e-naf)での登録情報ご確認の依頼(〜8月30日)

公開日

2021/08/04

内容

日本植物生理学会 会員の皆様
 
オンライン会員情報管理システム(e-naf)の登録情報ご確認のお願いです。
 
これまで、植物生理学会では、冊子体の会員名簿を主に代議員選挙のために2017年度版まで作成しておりましたが、2018年度以後は個人情報管理の観点から発行・配付を停止しておりました。一方で、名簿が必要との声も聞こえてきました。そこで、学会活動を円滑に行うため、会員相互の親睦や研究上の利便性を高めるため、オンライン会員情報管理システム(e-naf)を活用し、学会員の「氏名・所属・会員種別・所属都道府県・所属地域」のみをウェブサイト上で検索・閲覧できるようにいたします。なお、この運用は会員のみに限定し、各会員の「名簿に記載しない」を選択いただいている項目については表示されません。
 
2021年10月1日から検索・閲覧が可能となるように予定しておりますので、それまでに登録情報のご確認をお願いします。
 
なお、今年度予定されております次期代議員選挙は、8月31日時点の登録情報に基づいて選挙を行いますので、会員情報に変更がある場合には8月30日までに更新をお願いいたします。
 
オンライン会員情報管理システム(e-naf)のログインサイト:
(ログインには会員番号とパスワードが必要です)
https://www.e-naf.jp/JSPP/member/login.php
 
 
一般社団法人日本植物生理学会
会長 前島正義
幹事長 藤田祐一