会員登録システム e-naf のご案内

2014年から Plant and Cell Physiology 冊子体の受取が選択制になります

賛助会員の会費は、1口60,000円です。
詳細は日本植物生理学会事務局 にお尋ねください。

※ PCP冊子受取の有無については、年度途中の変更は受け付けません。

オンライン会員登録システム(e-naf)についてのご案内

初回ログインの方法はこちらをご覧ください。

会員登録内容の確認と変更

※上記e-nafについてのご案内を必ずご覧ください。

会員登録内容の確認・変更は、こちら(e-naf) から手続きしていただけます(通常会員のみ)。

書類での手続をご希望の方は、以下の該当するページの会員連絡票をプリントアウトし、必要事項と変更箇所を記入して、ファックス(または郵便)で学会事務局へ送ってください。

ご入会

本会には通常会員、賛助会員としてご入会いただけます。学生は会費半額で通常会員になれます。詳しくは会員種別をご覧ください。入会手続きは簡単です。下のいずれかの方法で入会を申し込み、郵便振込で会費をお支払いください。学会の年度は1月~12月です。年度途中で入会されても、Plant and Cell Physiology 誌は1月号から受け取ることができます。
※年会発表のためにご入会いただく際には、こちら をご参照ください。

ご入会を希望される方は、こちら(e-naf) から手続きしていただけます(通常会員のみ)。

書類での手続きをご希望の方、賛助会員としての登録をご希望の場合は、次の該当するページの入会票をプリントアウトし、必要事項を記入して、ファックスか郵便で本会事務局へ送ってください。
※定期刊行物郵送先に所属を指定される場合は、郵便物が届くよう部局名・研究室名等ご記入ください。

登録内容と会費の入金を確認した後に会員登録を致します。会費の支払いは郵便振込でお願いします。郵便局に備え付けの振込用紙に必要事項を記入し、下記の口座にお振込みください。なお、入会申込の 「振込用紙希望」 の項目にチェックしていただければ、所定の振込用紙を郵送いたします。 

口座番号: 01030-5-31696
加入者名: 日本植物生理学会