懇親会セットのオンライン販売について

松江年会参加者の皆様に、懇親会でお楽しみいただく島根の酒類とおつまみのオンライン販売をご紹介します。

松江年会ロゴ入りお猪口

ご注文いただいた方には記念品として「松江年会ロゴ入りお猪口」をプレゼントします(下記ご注文方法を参照)。

記念品のプレゼントは参加費を支払われた松江年会参加者(お一人様一個まで)に限定させていただきます(無料参加の方は対象外です)。

松江年会は閉会しましたが、記念品のお猪口がまだ残っていますので、3月末まで販売を続けます。

※2回目のご注文の方にも記念品をプレゼントします。

今回のオンライン販売については、米村本店様に多大なご協力をいただいております。

せっかくの機会ですので、ぜひ島根のお酒を楽しんでいただければ幸いです。

それぞれのお酒の特徴については、米村本店様のホームページをご覧ください。

■ご注文方法■

0. ご注文の前に、植物生理学会記念品お猪口の在庫について米村本店様にお問い合わせください(米村本店様HP「お問い合わせを」をご利用ください)。

1.米村本店様のホームページ(http://www.yonemura-sake.com)から、お好みのお酒・おつまみを選び、「カートへ入れる」をクリックして下さい。

2.商品をカートに入れ終えたら、「カートの中を見る」をクリックして下さい。

3.ご注文内容を確認後、「注文画面へ進む」をクリックし、 ご注文者情報・お届け先方法・お支払い方法・通信欄などを記入して下さい。

このとき、通信欄に必ず「植物生理学会懇親会」と入力して下さい(これによりお猪口が商品に同梱されます)

4. 「確認画面へ進む」をクリックし、ご注文を確定させて下さい。

*ご注文方法の詳細については、こちら(http://www.yonemura-sake.com/paydeliveryguide.html)もご参照ください。

広告・出展等の募集について 協賛企業・団体一覧

Advertisement